当社における、お問い合わせから納品までの流れをご案内します。プラスチックの成形・加工製品の「これまでの製品をよりよいものに」とお考えの方は、ぜひ一度当社にご相談ください。
HOME > 納品までの流れ
当社における、お問い合わせから納品までの流れをご案内します。プラスチックの成形・加工製品の「これまでの製品をよりよいものに」とお考えの方は、ぜひ一度当社にご相談ください。
当サイトをご覧いただき、導入を検討したい製品がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 より具体的なご説明をおこないます。
当社営業担当が、お客様のもとへお伺いし、作成する製品のイメージや今後の流れについてご説明します。お打ち合わせした内容はレポートにまとめ、後日確認していただきます。変更事項など、お気軽にご相談ください。
お客様との打ち合わせをもとにお見積り書を作成し、提出します。必要に応じ、手造り試作の対応も可能です。
設計図を基に金型・成形・二次加工特性を打ち合わせ、金型製作を開始します。
社内にて試作成形を行ない、不具合等を改善した上で提出いたします。
最終試作品をチェックしていただき、変更点などがなければ、製品としての生産を受注いたします。
最終試作品をチェックしていただき、変更点などがなければ、製品としての生産を開始いたします。
また、生産した製品については、お客様の要求レベルに合わせた検品にて、対応いたします。
納品後は、万全の体制でお客様をサポートしていきます。
![]() |
お見積りや、製品のご相談などお気軽にご相談ください。 |
---|
お見積りや、製品のご相談などお気軽にご相談ください。
受付時間:月曜〜金曜日
午前9時〜午後5時(土日祝休・FAX・Emailは24時間受付)